2009年4月16日木曜日

そら祭りプロデューサー丸山茂樹誕生日ワンマンLive♪

実行委員長ゆかりです〇

今日は、そら祭りの生みの親でプロデューサーのミュージシャン丸山茂樹のお話をしたいと思います。





丸山茂樹は、
三線、アコースティックギター、ブズーキ、トンコリ、インディアンフルートなど様々な楽器と声で、日本全国内・世界各地へ旅をし、出会いを大切に、人・自然・思いを表現する演奏を全国各地で展開していて、
『なにかしらバラバラになってしまっている今を、丸山茂樹の音楽を通して取り戻したい。』
『人・自然・思いをつなぐかけ橋になりたい。』
『ただ伝えるだけでなく、考えてもらう表現を追求したい。』
丸山茂樹のメッセージで、自分なりの感情が生まれるきっかけをつくりだしたいと表現し続けています。
そして、その活動の中で「場所の大切さ」という事を感じるようになり「そら祭り」が生まれました。



場所があるから出逢いがあり、様々な想いが生まれる・・・
そして、「場所の大切さ」を感じる事が場所を守りたいという想いに繋がる・・・




そんな丸山茂樹の誕生日Liveが4月18日(土)にあります〇
この日は丸山茂樹の27回目の誕生日当日なんです♪

丸山茂樹のLiveだけではなく
丸山茂樹が教えている音楽教室の生徒達による発表会や
靴職人サンがLive中に靴を一足作り上げたり
Smile painterがLiveペインティングをしたり
Smile photographerがパシャパシャ写真を撮ったりします。

そしてオープニングアクトは、
去年のそら祭り関東と神戸の実行委員長が歌います。

サポートミュージシャンは、
丸山茂樹と昔から一緒にやっていて息ピッタリなキーボード奏者 森口和香子と
心に響く最高のディジュリドゥ奏者SMILY

丸山茂樹の世界を存分に味わえる内容テンコ盛りなLiveです♪

そして、場所も神戸チキンジョージという老舗のLiveハウスで
丸山茂樹の思い出の場所でもあります。

最高のLiveになること間違いなしなので、ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さい!!!


4月18日(土) 神戸「チキンジョージ」
『丸山茂樹ハッピーバースデーLIVE!2009』
開場13:30/開演14:00(18:00終了予定)
前売 2,000/当日 2,500(1DRINK代別途必要)(小学生以下無料/中学生1000円引き)

丸山茂樹27回目の誕生日当日!!もう4年も続いている誕生日ライブ。
今年はなんと神戸チキンジョージで開催です!
今年は、2007年に開催した自然・人・場所を繋げる「そら祭り」が3年目となりました。
伝え続けるためのスタートとして、みなさんに新しい表現に挑む丸山茂樹を感じていただきたい!
さらに今年も!丸山茂樹が教えているギター・三線レッスン生の発表会もあります。
歌いたい人歌ってください!何かしたい人集まってください(笑) みんなで一緒に楽しみましょう。

◆ support musician  森口和香子(Key)  SmiLY(Didjeridoo)from東京
◆opening act      中井翔護(Vo&G) 加藤ひろあき(Vo&G)from東京
◆参加 artist      Smile painter Cha-ta(ライブペインティング) kokochi(靴職人)
               Smile photographer Kenji(写真) あすみ(手話踊り)
◆主催           チキンジョージ/NISORO
◆企画/制作      丸山茂樹 http://www.maruyamashigeki.com/
◆発売・問合せ     チケットぴあ、ローソンチケットで発売中    
              神戸チキンジョージ TEL 078-332-0146 FAX 078-332-0156
   神戸市中央区下山手通り2-17-2-B1F http://www.chicken-george.co.jp/
              丸山茂樹 info@maruyamashigeki.com

0 件のコメント:

コメントを投稿