2009年4月22日水曜日

バースデイLive♪



18日にそら祭りプロデューサー丸山茂樹のバースデイLiveがありましたっ♪




100人以上のお客さんと
サポートメンバーのディジュリデュ スマイリーとキーボードのわかさん
オープニンウグアクトの中井翔護と加藤ひろあき
手話踊りのあすみ、 靴職人のココチさん、ライブペイントのCha-ta、カメラマンのカリケン、
丸山茂樹音楽教室の生徒達、今回のLiveスタッフ
そしてチキンジョージスタッフのみなさん・・・





本当にたくさんの人が集まって
丸山茂樹の誕生日を一緒にお祝いしながら、丸山茂樹の世界に浸り楽しめる
とてもあったかい空間でした:*:・:・゚゙☆:*:・


丸山茂樹もとても楽しそうで
とても気持のいい音がチキンジョージに広がり
丸山茂樹の撮った写真が会場を彩り
お客さんと一緒に歌い踊り、手を叩き
音と場所と人が繋がる最高のLiveだったと思います〇
そして、
2007年のそら祭りスタッフ
2008年の全国の各会場そら祭りスタッフ
2009年の全国の各会場そら祭りスタッフ
がたくさん集まり

過去と現在と未来が繋がって、そして広がる素敵な出逢いの場にもなりました。
こ~やってそら祭りが続き広がる事で
たくさんの出逢いが生まれ
次に繋がるキッカケになる事が嬉しく思います。

これからもっともっと繋がって広がっていくそら祭りが楽しみで仕方ないです♪

最後の写真はカメラマンのカリケンが撮った
出演者とスタッフの集合写真です〇

本当にみんないい顔だっ!!!


改めて・・・
茂ちゃん、誕生日おめでとぉ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿