2010年6月20日日曜日

6/18 丸山茂樹LIVE!!in Bodaiju Cafe

どうも こんにちは
そら祭り大阪スタッフのおばちゃんです。

6月18日はそら祭り
プロデューサー丸山茂樹のLIVEがありました。


私は茂樹さんのLIVEを
見るのは初めてだったので
LIVEに行く前から
ワクワクした気持ちで
いっぱいでした。

当日
ライブ会場へ早めに行き
Bodaiju Cafeの
丸山茂樹作品展を見つつ
ライブ会場の設営を
手伝いました。

このライブ会場の設営も
スタッフで
力を合わせながらの作業
ということで
こういう一つ一つの小さな事が
そら祭りという
大きなものに
繋がっていくんだという
想いで設営をしていました。


ライブには
たくさんの方が来て下さり
皆さん茂樹さんの音楽に聴き入っていたように思います☆

私がいつも聴き続けている
『一本道』が最後の最後に演奏されたので
物凄くテンションが上がり
鳥肌が立ちっぱなしでした!!


いつもとは雰囲気の違う
アーティストとしての丸山茂樹を
目の前で見ることができ
その音楽や想いも
ひしひしと
感じる事が出来た
そんな素晴らしいLIVEだったと思います。


ここからさらに
『そら祭り』
盛り上げていきましょう!!!


それでは失礼します。
おばちゃんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿