2009年7月30日木曜日

酔夏男ライブ

遅くなりましたが
28日の本当に
そら祭り大阪直前!
そら祭りプロデューサー
丸山茂樹ライブ
行ってきましたぁ☆


場所は今回そら祭り大阪に
出店していただける
tomoknitさんの紹介で
心斎橋"酔夏男"ってとこでした
私は2部からの参加に
なったんですが
行ったら既に雰囲気が
"そら祭り"で暖かかったです


CD聴きながら
行ってたから余計に
いい意味で違って聴こえて
やっぱ目の前で聴くの
いいなぁって思った♪

ライブバージョンの音
みんなで聴いてる雰囲気
ってありますよね☆?

それが本当に
心地よくて改めて
そら祭りをもっと
大好きになりました。


8月2日
たくさんの人と
万博の芝生の中
そら見ながら聴きたい☆

なので一緒に
みんなで楽しむ音を
聴きにきてください♪


あっ!そら祭り特設ページ
見ましたー??

場所への想いを
書き込むとそらが青くなる
素敵なメッセージページ!
ぜひぜひこの場所で
こんな思い出があるなぁなど
たくさん書いてください☆


当日 万博公園も晴れに
なりますように♪*゜


あやみでした(。・_・。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿