2010年6月27日日曜日

26日から27日にかけて、箕面市の『青少年教学の森 野外活動センター』で、事前制作合宿を行ってます(^^)/

この合宿で当日必要なものを全て作り終える勢いで、頑張ってます★


ポストイットで必要なものをリストアップして、作業中のもの、完成したものを確認しやすくしたりと、効率よく作業できるような工夫もしてます○°


みんな夜遅くまで作業をして眠たいはずなのに、みんなで集まると、そんな眠たさを感じさせないくらい、わいわいと作業が進んでいくので、メンバーの力はすごいなあと思います(*^o^*)

今回の写メですが、ある制作物の一部です!
全貌が気になる方は、7月19日に万博記念公園へ!!!!!
ぜひお越しくださいませ★

みんなでそら祭りを作り上げていく楽しさを再実感した、うららでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿