2010年7月17日土曜日

アクアLive

昨日、アクアLiveを観て来ました〜!

他にも出演者の方がいらっしゃいましたが、丸山さんの出演時をじっくりと観てきましたよ!


そら祭り大阪の三日前というタイミングで、改めて丸山さんの音楽の良さを実感しました。
水族館でのLiveで、1番大きい水槽の前で歌ってらっしゃいましたが、沢山の命を感じながらの「生命」や、子供のはしゃぐ声を聞きながらの新曲はとても心地好かったです。
あと、インディアンフルートの音色はいつ聴いても涙がでそうになります。


そんな音楽を当日めっちゃ楽しむために気持ちを高め、共有し、がんばりましょう!!

そら祭り大阪まで、あと二日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿